予定通りには。

f:id:kototubo:20151207005947j:plain

毎年年賀状を書くのは冬休みに入ってから。
本当はもっと早くつくらなければ元日に届かないことは分かってる。でもここ数年ずっと31日に投函、とか、そんなことをしていた。

だけどいつもいつも年末差し迫ってからなのはいかがなものかと。だいたいそれで冬休み消化しちゃってるし。何のための休暇なのか、意味が無いじゃんね。

ので!今年こそは早めに作ろうと、今日、作業をする予定でいた。
絵を描くのも億劫なので港の方で写真を撮って、それを使おうと思ってたんだけど、本日の横浜は曇り空。おかげで雲がいい感じ! わーい!

と、撮ったはいいが、ぜんぜん正月っぽくない。
……ってことにデータ作って印刷発注をするところまで来て気がついた。
うーんうーん、でも代わりになる弾が無い。ので、そのままいきます。

あとは印刷後、速やかに宛名を書ければね……!